<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017年10月13日のつぶやき

  • 07:22
    おー。これは観に行きたい。 →生誕120周年。だまし絵の天才・エッシャーの大規模な回顧展が2018年6月に開催 https://t.co/RkQnOdyxg2
    14:52
    いやぁ、昨夜はMyスマホの調子が悪くて焦った。通信がWi-Fiしか繋がらなくて。。。色々して、いつの間にか復活した。原因掴めず不安なまま(;^ω^)
    14:54
    RT @pazuzu2010: 悔しいけどクスッとしたよ https://t.co/StLgG1atZb
    14:58
    こ、これは! 低脂肪牛乳でも美味いんかな? #ピルクル #どうしてそんなに美味しいの? https://t.co/nmSY9pNWbj
    15:01
    RT @shounantk: 拡散お願いします 今回の衆院選 比例東京ブロック 政党「支持政党なし」が 4人擁立してます 14年衆院選比例で10万票 16年参院選比例で64万票 ?みんな騙されたはず 「政策一切なし」 ?ふざけてる 支持政党が無ければ無記入で 一番右…

2017年10月05日のつぶやき

  • 15:47
    RT @kurema_suk: @camera_kitamura 切ったカボチャの上にお砂糖を振ると、カボチャ自身の水分が出るのでそれで煮るとホクホクに仕上がります。今度試して下さい?

2017年09月29日のつぶやき

2017年09月17日のつぶやき

  • 00:25
    テンションアップ https://t.co/Oh7Pgopo0l #minkara
    14:12
    RT @G_LTL: (´・ω・`)J-アラートでごちゃごちゃ言いよる輩は、このGIFでも見とけ。 #tvasahi #橋下羽鳥 https://t.co/QbMItg85AJ
    14:32
    @15s112 ノーマルじゃなく、いじってる感が有るのが良いでしょ?(笑)

2017年09月07日のつぶやき

  • 15:17
    RT @kunihirotanaka: iPhone/iPadでウェブでも画面でも何でもPDF化できる標準機能がすごい。どのアプリでもプリントの画面でピンチアウトするだけでPDF化できるとはびっくり! もしかしてみんな知ってて、自分だけ知らなかったのかもと焦ってる。 https…
    15:20
    RT @kobaokan5884: 洗濯槽のカビ取り。出てきた無数のワカメみたいなカビを掬っても掬ってもキリないので100 均でゴミ取りネット5個買ってほり込んで濯ぎ5〜6回やったらキレイになってた。楽チン https://t.co/ZkQ0pN16I8