<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Neeeeeeew!!

  • 記念撮影

    この日が来ました!!





    顔晒し!!

    (/ω\)イヤン

    ・・・じゃなくて





    納 車 日 !!






    ネットで見て〜
    数台の見積もり依頼メールして〜
    平林さんやスピニング田中店長とやり取りして〜
    このGTIに決定!!

    1回は現車確認をしに行くべきなんですが、距離と仕事などの関係で行けず。
    スピさんに無理を言って現車確認なしで契約させて頂きました。
    時期的なものもあり作業が混んでるところを、6月10日の "VW MKI & MKII SUMMIT in MAISHIMA"に間に合うように調整していただきました(感謝)




     (*´Д`)ハァハァ 納車後は食べに行く約束をしていたので、骨付鳥の一鶴へ。
    公共機関では行きにくいのでGTIでGO!!
    久々のMT&初左ハンドルって事でギコチナイ運転w
    横に田中さんを乗せて〜
    まさとんとんさんを拾って〜
    店に到着。

     一鶴

    ちょこちょこ話してたら〜
    気がつけば最後の客にw
    (゜д゜)<あらやだ!

    外に出て駐車場でスピさんの納車ブログ用の写真を撮影。
    (このページ最初の写真)
    緊張してしまって普通のピース姿。。。
    スペシウム光線でも放てば良かったと反省w
     (V)o¥o(V)



    今回の事故で、沢山の方から色んなアドバイスや励ましをいた だきました。
    皆さんその節は有難うございました。

    そのおかげで、こうして前向きにG2にて復活できました。

     G2
    このGTI君、呼び名何にしよ?w

    ゆーーーーーっくりと弄っていきます。

    これからも、宜しくお願いします!!!!!!
    ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






    【追伸 その1】
     右ハンドル時の一連の動きが抜けず、サイドブレーキを解除せずに発進してしまいますw
    (・ε・)プップクプー


    【追伸 その2】
    前車の所有期間は7年ちょっとでした。




    関連情報URL : http://www.spinninggarage.com/4594

ありゃ!? リアエンブレムが…

  • CA3F0077.jpg
    外れましたw

    洗車の拭きあげ時だったから紛失は免れました(汗)

    留め具残ってるかトランク内を探さなくちゃ。

    なかったらスピニングさんから買うかな。


    外れたついでにエンブレムとゴム台座を洗浄。

    メッキも剥げてるから缶スプレーでリペイントしようかな☆

プチオフミしました♪



  • 予定通りSDCKの思いつきMTGを開催しました。

    みんな初対面でしたが、YAMANET1126さんもshima-taさんも感じの良い方達で歳も近いのもあって楽しく過ごせました。

    集合場所はサンポート高松。
    夕方とはいえ、まだまだ暑いっすね(汗

    その後、YAMANET1126さんに先導してもらって近くのポイントへ。
    撮影用の車配置とかアングルとか勉強不足でした(^^;

    移動中、シロッコの後ろからパワフルな加速を見たら羨ましくなりましたw