<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Gymnasium(高校)

  •  
    この前、高校の正門前で撮った写真だす。
    寒い中、震えながら1人で三脚使って撮影。
    堂々とすればいいのに恥ずかしいからコソコソっと。
    (*-公-*)

    カメラ前を横切る人達はどう思ったんだろ?
    車バカ、不審者etc…。



    最近、友達がデジイチ買ったから欲しくなった。
    でもコンデジあるから要らないか。

    買うとしたらデジタルビデオカメラやねw 

Eine Aufbauschule(中学校)

  •  
    撮ろうとしていた建物が無くなってたので急遽、母校の正門前で撮影を決行。

    この母校の特徴は、正門から玄関までに200mくらいの勾配のキツイ坂があります。
    右手には「さくら」左手には「まてばしい」の木が植えられているので、「まてばしいの坂」と呼ばれてます。

    この坂が本当にキツイ。
    後半部分はさらに急勾配で自転車の立ち漕ぎではのぼれません。

    3年間苦痛だったその坂も、今では懐かしい思い出ですw
    (ノ∀`)

くすとも写真を借りてみた。

  • ※この記事は、ハイダイナミックレンジイメージン グ~ について書いています。

    続きを読む >>