<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2017年09月01日のつぶやき

  • 15:56
    @15s112 お疲れ様! しばらく寒くて、この間暑くなったと思ったら、また寒くなったという…もう秋だ!w そっちはバリウム検査受けた? あれは、受けてみると楽しいよw イメージが悪すぎるだけ(゚∀゚ ) ゲップは死守した( ̄ー… https://t.co/zGP4ovVrIb

2017年08月31日のつぶやき

  • 22:55
    人生初のバリウム検査! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたけど、実際に受けてみると楽しかったw #健康診断 #バリウム検査 #100cc #ヨーグルト風な味付け… https://t.co/7LTduY2oVb
    23:08
    何となく行列に並んだ。 1時間半もw 東京といえば行列だよね! 俺の後ろにも行列が続いていくから、何故かなと思ってググってみると昨日から開始の旬スポットだったのねw #godiva… 西武池袋本店https://t.co/yvfaHRvQBZ

2017年08月29日のつぶやき

  • 01:07
    持ち手部分が劣化してポロポロと割れ落ちてきたから選手交代。補水口が蓋付きで、虫が入らないからと奥様は満足気。 #アイロン #iron #私がアイロン担当 #tfal #ヨドバシカメラ https://t.co/yj9jNt3Vn0

2017年08月07日のつぶやき

2017年08月04日のつぶやき

  • 01:59
    獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/VwDd373CL3 @play_buzzさんから